ネクタイもスーツも捨てました

体も心も軽くなったおじさんの話しです

雨の日は憂鬱ですね。

天気が悪いと調子が良くない。

 裏ブログです...。

 朝から結構な雨です。

雨が降ると首の裏をつかまれたような鈍い痛みが走ります。雨の日は手術をしたことを少し後悔します。

これから梅雨か...。

関節ももわ~っと痛くなります。

これから30キロ離れた病院にてリハビリしてくるのですが、一時的な効果です。

でも、リハビリが終わると少し楽になり何か行動しようと気持ちが前向きになるのはありがたい。

さて、朝ドラの音声でも聞きながら行きますか。

明日はお休み。どこか美味しいお菓子屋さんでもさがそうかなぁ。

では、雨の日お気をつけて。